中々書く事が、できませんでした。


あまりにも辛すぎて🥲


バキータ🐾が旅立ちもう3ヶ月がたぢした。


ほぼ毎日病院🏥に通い、検索ら皮下注射


抗がん剤治療。


バキータ🐾は、日に日に痩せて3㌔あった体重が1.7㌔まで減り


もうガリガリでした。


痛々しかった。


末期の癌で、いつ亡くなってもおかしくないって


先生に言われても、バキータ🐾は頑張りするぐらい頑張ってました。


ご飯も、ドライフードをふやかしシリンジで、あげたり


だんだん辛そうになってきたバキータ🐾。


ご飯あげた後に、キャンキャンないてなぐったりなったり。


喉の腫瘍が痛いのか。


先生は、食べれる好きな物をあげて下さい。と


ステーキ🥩やチキン南蛮食べてくれでした。


それが、とうとう何も食べなくやり水ものまなくあなり。


毎日の日課の病院に連れて行くとバキータの舌👅が真っ白。


先生も急いで皮下注射して、連れて帰って酸素室入れてあけてと。


酸素室で、出してーと言ってるバキータ🐾


お水も飲んだし、落ち着いてるのかなぁと


思ってから、急にまたキャンキャンないて


どうしたん?と話しかけてたら、手に血が🩸ついてるのを発見。


急いで酸素室から出して、それからもキャンキャン言うて、発作をおこして旅立ちました。


バキータ🐾凄く頑張りました。

辛かったと思います


自慢の娘です。

未だに涙があふれてきます。


毎日通った病院、病院なのにバキータ🐾は、


楽しそうでした。


ドライブ中は、二人でお話ししたり歌歌ったり


楽しい時間でした。


バキータ🐾さよなら🍀


早く空いたいなあ🤍