今日道の駅の駐車場で事故った悲しい


駐車する時前から突っ込んだら、隣の軽トラに


コツンってガーン


当たった相手も悪かった。


とりあえず私は、警察👮‍♀️呼んで保険会社に電話


相手のジジイは、文句ぶつぶつ言ってました。


ジジイに連絡先聞いたら、わしはぶつけられた方や

何で個人情報教えやなあかんねんムカムカって


話にならない真顔


思わずオッチャンって呼んだら、偉い怒って


こう見えてもオッチャンちゃうわって爆笑


警察来てジジイの年齢分かった。70近くやん凝視


オッチャンじゃなくて、おじいちゃんやんw


警察来てジジイは、大人しくなって、修理はいらんって言うて帰っていった。


これ系の変な人疲れる。