3月8日は、バキータ🐾の誕生日🎂でした飛び出すハート


無事12歳迎えましたニコニコ飛び出すハート


今年は、初めてホテル🏨にお泊まりに行ってきましたよだれ


竜王のアウトレットでショッピング笑ううさぎスターしてからホテル🏨に行きました。


バキータ🐾初めてなので緊張気味真顔


ホテル🏨は、とても綺麗でスタッフのみなさんも


感じが良く素敵な時間を過ごす事ができましたキューン







食事も美味しかった

よだれ











部屋から琵琶湖が、見えて綺麗癒されます飛び出すハート







バキータ🐾初めてのお泊まり楽しかったかなぁはてなマーク


又来ようね花


帰りは、ブラジル🇧🇷スーパーへ、寄って


パン🥖を大人買い笑


楽しいひと時でしたw