最近、肩が痛くて腕が上がらない😭


だから、近くの接骨院に初めて行ってみた。


先生は、私の親ぐらいの年齢。


ベラベラ喋って、腰もぱんぱんやし重症だと。


病院🏥に行かないといかないレベルだとさ。


仕事は、何?とか話の流れから、飲んでる薬ある?


って言うから、


私パニック障害で薬💊飲んでますと言うと


先生の娘さんもパニック障害だと。


パニック障害は、わがまま病やでって。


娘に言うと怒るから言えへんけどって😳


私にだったらええんか?


もちろん、わがままなパニック障害の人も


おるの知ってるけど。


私の私情知らんと何でパニック障害になったか


決めつけるのやめてほしい😩


なんか、それから気分悪くスッキリしない。