バキータ🐾🐶さん、セカンドオピニオンに他の


病院🏥に行って来ました。


まず、心臓は🫀左心房左心室はまあまあらしい。


そこまで悪くないと😮‍💨


咳は、気管虚脱というて気管が真っ直ぐが普通なのに


バキータ🐾🐶さんさ、曲がったとこもあり細い部分があるから


咳がでるらしい。


抗生物質ともう一つ💊でました。


そして、クッシング 先生曰く👨‍🏫本当にクッシングで


何の治療もしてなかったら数年で亡くなってると😧


バキータ🐾🐶さん何も治療してません。


癲癇発作の💊フェノバールについて、


まず、フェノバールを使うのはおかしいと。


なぜなら、フェノバールは副作用が肝臓にあるから


初めは、使わないらしい。


他の💊で、効かない場合はフェノバールを使いますと。


バキータ🐾🐶さんの、胆泥もフェノバールを他の💊に変えたら


改善する可能性も。


胆泥も下の方が固まってるらしい。


癲癇の💊を変えるのは、簡単じゃなく少しずつ


変えていくから心配。


とりあえず、こちらの病院🏥で診てもらい、


様子みます。


余りにも、見解が違いびっくりしてます🤭