バキータ🐾さん朝からやたらお股を舐めてたので

見てみると赤く膨れてた。

病院🏥連れて行こうと思ってたら、今度は顔が

頬辺りが腫れて、お股は腫れはひいてた。

それで、顔が腫れてるので、近所の病院🏥へ

診断の結果は、歯周病かもと

抗生物質打ってもらって帰ってくると

今度は、顔の腫れはひいたけど目の上が腫れてる。

結局行きつけの病院🏥へ連れてきてます。

元々明後日採血しに行く予定だったので

腫れは、アレルギーみたいです。

体もかいてるし。痒いみたいショボーン




採血の結果は、ALTが正常値になってた爆笑

ALT50
ALP379
白血球7000

問題なしとの事です照れ

来月体調みてまた採血💉

12月に採血💉とエコー予定です。

バキータ🐾さん頑張れ👍

今日は、ステロイドの薬💊もらって帰ります。

クッシングの問題もあるから、ステロイド飲んでも大丈夫ですか❓と聞いたら

大丈夫らしい。

数値は、ステロイド飲んで上がってもやめれば

下がるらしい。

バキータ🐾さんの顔が腫れてた写真