こんにちは晴れ

 

今日も良い天気でした爆  笑

まさに園芸日和ひまわり

6月になるので紫陽花を買いました爆  笑キラキラ

 

庭では、アマリリスが開花しましたピンクハート

 

 

赤が大好きなのハート

大輪で、見応えあってハート

毎年楽しみハート

 

キラキラキラキラキラキラ

 

さてさて

ダメンズカウンセラーこと水鏡(mika)ですピンクハート

 

はじめましての方はコチラ

下矢印

 

 

 

今回は番外編ですハート

タイトルは 「女性が急に綺麗になるタイミング」

 

突然ですが

女性は、外見が変わる機会が多いですよねはてなマーク

 

髪色、髪型、服、メイク、アクセサリー、ダイエット…などなど

 

それらを抜きにして考えても

女性が急に雰囲気が変わる時があります。

 

身近にいませんか?

 

「あの子、フラれたのかな…やさぐれてる」 とか

 

「あれ、なんか最近、あの子に色気が出たよね?」 とか

 

どんなに身だしなみに気をつけている方でも

結構、女性の変化は分かりやすいです。

 

女性は見た目と心が繋がってるんじゃないかってくらい。

 

 

今回は、女性が急に綺麗になるタイミングについて

言及していきたいと思います。

 

私が最近思ったのは、女性が1番輝く時って

 

①「好きな人と上手くいってる時」

 

②「好きな人と別れてから吹っ切れて新しい事をしてる時」

 

だと思うんです照れドキドキドキドキドキドキ

 

「恋をすると、女性は変わる」なんて言葉があるから

①は容易く予想が出来ると思います(ふむふむ。)目

 

じゃあ②は?

「なんではてなマーク」と考える人もいるかと思います。

 

思い入れがある程

「別れた直後はボロボロになるんじゃないかチーン

思われがちですが

 

きっと、一つ一つを本気で取り組む人ほど

後々後悔しないんですね音譜

 

ですから、皆様!

 

恐がらずにどんどん恋愛してくださいませ!

楽しい時は死ぬほど楽しんで喜びを噛みしめて下さい!

 

そして、どんどん失恋してください!←(縁起でもねえ。。。)

 

傷つけば傷つくほどに、身も心も輝かせてくれます音譜

 

本気であれば、そこには損も得も存在しません。

(↑松岡○造さんみたい…笑)

 

「あの時辛かったから今がある。」

 

そう思える幸せが、絶対に起こりますよ音譜

 

 

 

 

 

今日はここまで!

最後まで読んでくれた貴方が大好きですラブラブ

 

水鏡(mika)音譜