こんばんにゃ。

 

最近は雨女確定でおなじみの雨←(どんな肩書きだよ。)

ダメンズカウンセラーの水鏡(mika)です。

 

はじめてましての方はコチラからよん

下矢印

 

 

皆さん元気ーーー!? なんて聞いてもね。

 

「んなわけあるかいっ!!!」

皆様の不満の声が、聞こえてきそうなこのご時世。

 

コロナ疲れでイライラ気味ではないですかー?アセアセ(聞くまでもないがな。

 

海外旅行とか飲み会とか

にゃほにゃほラブとか(おっといけねっ

 

いろいろ気にせずに楽しみたいよねえ…

 

 

 

 

 

 

さてさて、本題に入ります。

 

本日はダメンズ図鑑 

第28号「ヘビースモーカーの男は下もヘビー!

 

画面を舐め回すように見ている皆さん。←(いや、見てない)

 

「どゆこと?笑」 と思っていますね。

話していきましょうキラキラ

 

今回は「大人な18禁」内容となっています。

その手の話が嫌いな人は逃げてね注意注意注意注意注意

 

水鏡(mika)は、「タバコ吸いそう」ってよく言われるけどタラー

実は、一切吸えないです。

 

 

 

 

 

水鏡(mika)ソープにいた時のこと。

あるお客様が、ヘビースモーカーでした笑い泣き

 

その方のキスの味は、もちろんこれも

「スモークな香りタバコなんだなこれが。

 

しかも、びっくりしたのが

その方のも暴れ馬(察して。)の味もなんと…

「スモークな香りタバコなんだなこれが。(全部スモークやないかい。

 

それが強烈にクサくて、、、

水鏡(mika)泣きそうだった。笑い泣き

 

まあ良い人だったから、ガマンして最後までしちゃったけど(小声)

 

 

 

 

だからこそ、私生活での水鏡(mika)

付き合う人はタバコ吸わない人なのよね。ハートブレイク

 

 

 

 

「たばこを全人類がやめろ!」とは無理に言わないの。

色々事情があるでしょうし。

 

でもね。皆さん。

これだけは言わせて下さい

 

「ご自身の暴れ馬あるいは淫花を、ケアしていますか?」

 

有無を言わさずケアして下さい。

するとあら不思議、夜の大乱闘が楽しくなります。

 

 

他のお客様もおっしゃっていましたが

「タバコやめた方が、匂い緩和されてキスいっぱいするよーピンクハート

俺は吸うけど笑」←(おい。

 

 

だそうです。裁判長。

 

 

 

 

ただ、彼も彼女も吸う人で

「スモーク大好き☆」という2人であるなら、良いと思う爆  笑

 

「もう少し愛撫してもらいたいなあ…」なんて思ったら

まずは、そうなる環境づくりが大切なんですねー。うんうん。

 

 

 

という個人的な意見で、本日はバイナラパー

 

それでは良い夢を…おやすみなさいおすましペガサス

 

 

水鏡(mika)