体調を崩していた為(※コロナじゃないよ)もやもや

ブログを書くのにかなりのブランクがありましたが…滝汗 

 

親愛なる皆さまピンクハート お元気ですか? 

 

毎度おなじみ ダメンズカウンセラーの水鏡(mika)ですピンクハート

 

はじめましての方はコチラ↓

 

 

今回は私。

「水鏡(mika)の過去」 について、お話ししようと思います音符

 

音符の絵文字がつくほど、楽しいお話ではないのだ笑

 

現在の水鏡(mika)を知っている方は

「悩みなんてないんでしょ?」と言われます。

 

そう思われる原因は、「良く笑い、楽しそうだから」 かもしれません。

 

 

 

しかし、世の中で誰よりも笑っている人程。

 

誰よりも泣いた過去があるものですよ?汗←ここ、テストに出まーす。

 

 

さかのぼること、幼稚園時代。

 

リトル水鏡(mika)は一言で言うと、、

「シャイで大人しくて、イヤって言えない子」 でしたショボーン

 

男の子に通せんぼされただけで泣いちゃう程の弱気な子えーん

(今だったら、ぶっ飛ばしちやうのに。←あ、通報されるわ。)

 

社会では、常に自分自身を消していて

家では、家族のもとでのびのびとしていました爆  笑

 

 

 

小学生になると、あることがキッカケで、、

 

対人関係恐怖症、、悪化。

 

 

このキッカケとは……!?

 

この続きは、後編にて爆  笑 

 

今日はここまで!

 

読んでくれてありがとうございますピンクハート

 

いつもより早めの閉店ですピンクハート

 

星今現在カウンセリングは、お休みさせていただいてますm(__)m星

 

↓こんな感じで黄昏れてます笑

 

 

水鏡(mika)ピンクハート