こんばんは星

ダメンズカウンセラーの水鏡(mika)ですピンクハート

 

なんだか一日眠いzzz

 

はじめましての方はコチラ♡

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

今回はダメンズ図鑑 第27号

「王子は舞踏会でしか出会えない」

 

 

 

最近発見した事があります目

 

Q 私が沢山のダメンズに出会い…

好きになるのは理由は…

 

→A 私がダメンズ製造機だから

 A 見る目がなかったから?

 

残念!どれも不正解汗

 

 

答えは、出会う場所にありました笑い泣き 

 

 

ヒモ男とかに出会ってしまうのはガーン

場所が場所だった。と…

 

まぁ、よく考えればそりゃそうですよね。

 

 

亜熱帯の生物がほしいのに、南極で探そう!

なんて、一生見つからない悲劇モノですね。

 

自分が求める人物像は、どこに生息しているか?

 

これを考えることが大事なのです。

 

 

 

 

 

例えば「大金持ちの人とお付き合いしたいまじかるクラウンと思ったとしたら…

 

お金が集まりやすそう〜な場所を選ぶのがベストですね音譜

 

ジゴロさんがうじゃうじゃいる場所で見つかるわけがない!!

 

いたとしても…低確率だったり、ケチだったり

 

とにかく、色々非効率なのですね目

 

 

 

 

 

あ、でも一つ例外があります。

「優しい人と出会いたい」と思った時

 

あなたは、どんな場所に行けば出会えると思いますかはてなマーク

 

場所によっては、思わぬ落とし穴があります…注意注意注意注意

 

↑この話の続きはまたどこかで…

 

 

そして何より

理想の人がいるであろう場所で、理想の人と出会うにはタイミングも大事キラキラ

 

焦らず、この人だピンクハートと確信出来るまで…

 

 

本日も最後まで読んでくれてありがとうございましたキラキラ

水鏡(mika)ピンクハート