ジャングルジムが欲しくてたまらないですニヤニヤ

以前日本のジャングルジムを購入し、家族に送ってもらうように頼んでおいたのですが、まさかのサイズオーバーで送れず、泣き泣き見送りましたえーん

その時の記事はこちら



そしてそのジャングルジムは、日本の友人が売ってくれたので、少しは報われたのですが、私のジャングルジムに対する憧れがなかなか捨てきれず、しつこく探していたところ、遂にこれはと思うの見つけましたキラキラ


日本のものよりも値段は倍だし、サイズも大きいし、重量も重たいのですが…でもでも、良さそうじゃないですか!?

昨夜、夜な夜なPros and consを考えてみましたうーん

Pros
・カナダ製なので安全性が信頼出来る
・パンデミック後は友達と一緒に遊べる
・木製なのでプラスチック製より劣化が遅い
・上記の理由で多分使用後も売れる

Cons
・サイズが少し大き過ぎる
・重過ぎる
・上記の理由から返品が難しい

サイズなんですが、130x130x250cm位あってプレイエリアに入らないことはないのですが、大部分を占めてしまいますアセアセ

今は割とスペースがあるのでその中で走り回ったりしているのですが、このジャングルジムを置くと走り回るスペースがなくなるのではないのかな…タラー

そして重量が30 kg!
これもなかなかの重さなので、動かすのも大変だし、常に夫の助けが必要になるので悩むところですもやもや

この商品は自社サイトから直売りをメインにしているのか、Amazon などショッピングサイトのレビューが見当たらず…アセアセ

会社のサイトのレビューは、ほぼポジティブなものばかりなので、これを鵜呑みにするのもなという感じだし…

多分カナダから届くので、もし返品したくなったとしても手間になりそうですよねうーん

悩みます…滝汗