キラキラ | 寝言は寝てからいえミチ

寝言は寝てからいえミチ

英語学習につかれたらよむブログ




お休みの金曜日。


世間は祝日らしいですね。
カプランでは一日体験セミナー開催中~。

というわけで仕事仕事~。

カプラン表参道校講師ミチの英語学習ブログ『寝言は寝てから言えミチ』-mini_121122_19050001.jpg 梅昆布茶

昆布茶でえなじーチャージ! ( ̄▽ ̄


12時10分。お茶


M. I. S.クラスを久しぶりにフルにオブザーブしてみました。

入学したての小学一年生みたいに目をキラキラさせながら夢中になってオブザーブしちゃいました。笑

大人になっても学ぶ環境があるってのは幸せなことですね。


このM. I. S.クラスでより多くのものを吸収できるように設置した選択クラス『MICHI SPECIAL』 。

1月期から一コマ増設することにしました。メラメラ

M.I.S.でスピーチデビューしたり。
レシテーションの良さを体感できるようになったり。
他人のスピーチにコメントしたり。

どれもこれも初心者にはハードルがちと高いね。。しょぼん

一つでもこのハードルを飛べたら、いろんなものが見えてくるから。
一つでも飛べたら、倍速で英語を吸収し始めるから。

その一個目のハードルを飛び越える為のサポートをしたく、このMICHI SPECIALを開講しています。

初心者だって人前でスピーチを楽しめます。
初心者でもレシテーションから得られるものはたくさんあります。

M. I. S.クラスをオブザーブしてその気持ちが一層強くなりました。


M. I. S. で目をキラキラさせてる人が一人でも増えますように。ぶーぶー