バッテリーについてお話していませんでした。

バッテリーの持ちですが、
持ちはかなりいいです。一日持ちます。(使ったり閉じたり、また使ったり)爆  笑


朝、8:30使い始めて、メールチェックと、WEB閲覧、おやつの時間にYoutubeみて、書類書いて、ブログ更新して、メールチェックして・・・と使っても、夕方40%ぐらい残ってます。よる充電したら、朝から夕方まで持ちそうです。
(だんだん持ち時間が長くなってきている感じがします。バッテリーが慣れてきた?)

外装もレビューします。(触りごこち、つかみやすさ・・)
外装表面はマットな感じで、指紋は全く目立ちません。

 

 

しかし、色が結構濃いグレーなので、手脂がつくのがわかります。拭けば取れるのですが、ちょっと顔を触ってからモニターを開くと、油がついているのがわかってちょっと気になります。同様にpadの周りもなります。

 

ちょっと変色しているのが手油です。(汚い写真ですみません)てへぺろ

 

 

外装の外周にはゴムで縁取りされており、とてもつかみやすくて良いです。衝撃吸収のためなんだと思いますが、掴んでも滑りにくくて安心できます。これは良い!

 

つぎこそ、アプリについてレポートします。

 

それではまたバイバイ