​こんばんは、negotoです。






皆さん、災害時には

充分に安全を取り

お過ごしくださいね。



:





:



さてさて、今日の北陸は

大雨予報でしたが

日中は至って普段と変わらず

小降り/曇り/時々晴れ間と


 

山側で海近くの地域なので

とても天気が変わりやすい。



天気予報もあてになりません。



我が家は

見る楽しみ目として


​置いているのは、コチラ↓




「 テンポドロップ キラキラ 」



このアイテムは

直射日光が

当たらない場所に置き



天気(気候)に合わせて

結晶が観れる

サイエンス、インテリア!




眺めているだけで

面白い。



たまらん。











娘ちゃんとばあばと

近くのリニューアルした

総合公園に行きました!




ぽつぽつ来た雨も

何処へやら



公園日和になりました。



〜​ 若狭総合公園 〜


娘ちゃん「よーい、ドン!」




久しぶりの

久ーしぶりの



公園に

娘ちゃん、ウッキウキグリーンハーツ



ほぼ、貸切!

(土日や連休は人も多くなります)










:




:


:



:






遊びに夢中になり

挑戦して

「できた。(学び)」を

体験したつーちゃん。




失敗とできる喜び=学びは

どんどん挑戦して
身につけていって欲しいな。






案内図。




アスレチック。





室内プール。







駐車場も第二まであり

キャンピングカーや
ワゴン車でも停めやすい。





久しぶりすぎる公園。

楽しい半日だったね。





最後まで読んで頂き

ありがとうございます気づき



今日も皆さん

お疲れ様です。



おやすみなさーい!





negotoです。





子育ての日々を

ツラツラと記してますあしあと




イイネ /  フォロー

よろしくお願い致しますお願い



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ