​お昼前ですね、こんにちは。



negotoです。



   




皆さま、半日お疲れ様です!


私は昨日


パパに会う前にと

「ホームカラーマニキュア」しました。


明るめアッシュ

うっとりグレージュ

(明るさレベル1)


室内だと、暗めなブラウン。


ほんのーりグレー。


ショートヘアなのと

色が入りやすいタイプでして



一箱で足りるのと

付属の手袋手袋が良い!



そしてそして

液だれしにくいのも

良かったよードライヤー



付属のトリートメントは

香りは好きだったんですが

どうもパサパサ。



いつものヘアオイルシャンプー

つければ違うかな?


小さな冒険心。



染めてる最中、敏感肌の私は

ピリピリピリピリして

うわ、大丈夫かな?

失敗だったかなと不安でしたが

洗い流してみたらOK不安払拭!



お手軽に買えて

15分待つだけ♪



簡単に髪色やプリン直しが

できるっていいよね!






マツキヨの店頭で買ったら

¥698



¥598


コインたち100円引きでした!



近くに売ってない場合は

ネット購入スマホのが確実かも。



色の持ち具合は

どのくらいかなー。


モチベーションが上がると

すこーしすこーし

自分が好きになれる鏡ような。


そんな母。


negotoです。



   



娘ちゃんと母は、毎日バタバタ。


気になるモノに

飛びつき、忘れがち。


時間だよー。

って言っても遊んでる。


ふん。


クツクツクツ。


プシュー。


ポワポワ。




宇宙人くん




遊んでいたいけども

支度しなくちゃという意識と


何より、幼稚園に行きたい

一心の娘ちゃんです。


何とか何とか

幼稚園バスバスに間に合った。


ふぇー。


スタスタ。


バタン。


さ、今日はスイカ割りキャップ

娘ちゃん楽しんでるかなー。


お昼ご飯、何にしよ。


たまご食べたいって

言ってたから夜は


たま丼にしようかな。


結局、お昼は成り行きおにぎり任せで。




では、またバイバイ