火曜日ブログ担当の
音恋あおいです🐈にゃ




今日は、\オレモー/ライブでしたっ💙

せとりは、

💙恋愛ふぃるたー
💙恋愛ふぃるたー
💙恋愛ふぃるたー

でした!!
なんとも!恋愛ふぃるたー3連!🤭💓


\オレモー!!/しに来てくれた方々
いかがでしたかっっっ(´๑•_•๑)??

このセトリ見て湧いたのはきっと
気のせいじゃないよ(ノ゚Д゚)ノ

今日は来れなかった方、
9/1の生誕祭でぶち上がろうね🎂💙



今日は、8月ラストライブ!!でした!
8月はほんとにあっという間だったな😨💓



8月、あおいに逢いに来てくれた方々
ほんとに!ありがとう😢🙏🏻💕


逢いに来てくれる人がやっぱり
思い出が沢山できるね😋💕
どれも大切な思い出(´๑•_•๑)


人生の思い出に
私が入れることがとても嬉しいなって
すごく思います。いつもありがとう。


9月もたくさん思い出作っていこうね。
たくさん笑おうね!👶🏻🍼💞



------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------





ねごどるちゃんのレッスンに
最近新メニューとしてしれっと
追加されたのが……トーク練習⏰



音恋の超苦手の……トーク練習……笑笑



トーク練習は、
お題と話す時間が決まっていて
それにそってお話する形で

おだいもトークも不意打ちに来ます。

だから、とっさに来ても、
しっかり言葉を並べて話すことと
限られた時間で何を1番に伝えたいかを
とっさに決めなきゃいけなくてもう
オロオロしてしまうし話してて
話したいことが決まってないと最終地点が
迷子になっちゃうからとても注意が必要です。



その咄嗟に判断出来る対応力
そして、聞いてて楽しいお話しを
しっかりできるように音恋は頑張りたいです◎


バラエティ番組とか沢山見なきゃっ🤭💓






------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------



SHOWROOM配信初めて
半年くらい経つかな?

最近はその日の
音恋ファッションを紹介したり
購入した新しい音恋ファッションを
みんなに見て欲しくて見せびらかしたり
することが多くなったね₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾💙



さっき書いたとおり、音恋は
トークがとても苦手だから
正直SHOWROOM苦手です😭💙

でもみんなと話したり繋がれるツールなので
大切にしていきたいし、音恋ファッションの
紹介だけじゃなくてもっと色々したいなぁって。


SHOWROOM始めた頃は、
コンビニの新商品の食レポしたりとかしてたなぁって思い出したのでまたやってみようかな!

あとは、ねごどるクイズや
音恋豆知識テストやったりとか
イントロドンとかも面白いかもね🌟


もっと色んなことしたいなあ👶🏻🍼💞


何か言い案とか、今言った中でいいじゃん!
とかあったら意見ください💌💌



もっともっとおもしろい人間になるぞ🐈








今日も最後まで
読んでくれてありがとう🌟










音恋あおい














今日に来てめちゃめちゃ
蚊に刺されました、
今年の夏記録更新。6箇所(そんなに無かった)