ローテーション日曜日♡
今日は音恋あおいのブログ担当です🐟にゃ








今日は代々木ミューズ音楽院さんにて
ライブがありました( ´•_•` )💙

足を運んでくださったマスターさん
ほんとにありがとう⸜(*´꒳`*)⸝🌟



今日のセトリは、、、

♡おかたづけしなきゃ
♡ぴこぐらむ
♡恋愛ふぃるたー

でした(U^ω^)⊃━━*.☆゚
どうだったかなっっ?

来れなかった方は、
LIVE風景を想像してワクワクしてねっ🤭

そして今日は、
TOYチャレンジDAYがらすとでした🌙*.。

期間内に挑戦してくれた方
ありがとうねっ👏🏻✨


次のライブは、28日!!
\オレモー/LIVEです🍶💕
予約特典は ライブ無料招待券🎟






今月はあんまりお願いして
なかったからいいかなあ、、、、😔?

音恋あおいにねごどるに
逢いに来てほしいです!( ´•_•` )

8月あおいに会ってない人は特に!!😔


なかなかタイミングとかもあると思うけど
ほんとにほんとにほんとによろしくお願いします。





------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------




今日はねごどるの見どころについて(☆∀☆)



まずは、、、、
メンバーの見どころ?を!




風森くるみ


ねごどるのリーダー🍎
赤色担当 ブレイブドール

くるみんの見どころは、
ライブ中でのダンス💃です!!

ライブでくうちゃんのダンス見に来てね!






望月乃愛




ぴんく色担当 プリンセスドール👸🏻👑*゚


のあぴのみどころは、
歌声!!🌟
個人的に好きなのが
ぴこぐらむの落ちサビの歌声が大好きです。

直接ライブで聞きに来てね!




海月こずえ



紫色担当 グロスドール

こずみんのみどころは、
物販でのおしゃべり⸜(*´꒳`*)⸝
あおいが見てる限り
初めましての方も話しやすい感じ
かなあって思います🌟

こずみんとまだ物販でおしゃべり
したことないなって思った方は
ぜひおしゃべりしに行ってみてね🤭💕




そして、ねごどるのみどころ!
それは、、、、
いきなり現れる、企画かなと思いますっ!


8月は、特典祭りをいきなりはじめたり

次は何があるのかなあ〜〜!!


ドキドキじゃない??
わくわくじゃない??

目が離せなくない!?!?💙


見逃さないでね(U^ω^)⊃━━*.☆゚





------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------




ついに!1週間切ったね!


望月乃愛生誕祭と海月こずえ生誕祭!




ねえねえちゃんと予約はしてくれたかな?



まだ予約してない方は、予約してね?
(来てくれるか不安になっちゃうよっ😭)









1部 海月こずえ生誕祭
12:00 OPEN 12:30 START

予約特典:こずみんのダーツランチェキ


物販で3000円のチェキ券購入で

望月、風森、音恋のランチェキが

1枚貰えて、それを全メンバー揃えると

先着4名様に私物プレゼント🎁💓


この私物は早い者勝ちで、

選べる方式になってます🤭💕


音恋の私物プレゼントは、

#音恋ファッション という噂があります🤭




そして

1回800円のダーツ企画もあります!






点数に応じた特典が貰えるので
高得点狙って頑張ってね(☆∀☆)






2部 望月乃愛生誕祭
16:00OPEN 16:30START

予約特典 メンバーの執事ランチェキ
メッセージつき!



水着ランチェキ 販売
5枚 で1セットを20セット販売👙💕✨


のあぴプロデュース ブロマイド販売
5枚 で1セットを20セット販売👸🏻👑*゚


どちらも20セットのみの販売です!
絶対GETしてほしいです〜😔💕💕




2人とも、生誕祭に向けて頑張ってるし
さわぐち工房も頑張ってるし
音恋もできることやっていくぞ!!



みんなぜーーーたい!きてね!約束!




あと、9/24はねごどるラスト定期公演も
あるからよかったらこっちも来て欲しいです、、💙




よろしくお願いします😭!










みんなと、思い出を更新出来ていて
すんごい幸せ。ずっと一緒にいたいね。






音恋あおい





今日のハイライトは、

マッサージ行ったんですけど、
背中を触られた5秒後に
お酒好きですかと聞かれたので、
はい!好きです!って答えたら
やっぱり、肝臓弱ってます。って言われました。
気をつけます(そんなに飲んでないのにな……)🍶