火曜日ブログ担当の
音恋あおいです⸜(*´꒳`*)⸝💙



これはねごどるで
お披露目する一週間前くらいの自撮り。


19日で、ねごどる入って半年でした◎


ほんとに、みんなのおかげがあって
辛いことがなく活動出来てます◎

いや、嘘だろって思うかもだけど
結構。ほんと。

あぁ、もうやだってなっても
別に辛い訳ではなく悔しいの方が
勝ってしまう。負けっぱなしだけど。


半年経ってあおいはね、
感情が豊かになったかなって!
(感情ないって言われること多いいけど)


そして。不器用ながら
人のことを少しでも考えようって
思う気持ちが増えました。


自己中心的な人間なので人の事なんて
考えられなかったけど今もだけど😅
だけど、応援してくれてる人のこと
正直毎日考えてるし脳内みんなしかいない。


これがずっと続くといいなって思うな。


イベントがなくて会えない日は
SNSだけでも繋がってたくて。

あおいと会ってない間に
ほかのこと思い出作ってるのもなんか妬く。笑


SNSでたくさん話してる時間も好きだけど
1番は、ライブ中でのやり取りだったり
直接目を見てお話したり、そんな時間が
一番好きだし1番大切だし逢いに来てくれる人が
1番最上級に大好きです。


自慢の子に慣れるようになるね、



俺の推し?音恋あおいだよ、
え?知らないの?人生損してんじゃんwww


ってならせてやる卍


これからもよろしくだよ、
いつもありがとう⸜(*´꒳`*)⸝





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


9月1日は、、、

#望月乃愛生誕祭2018
#海月こずえ生誕祭2018

があります!!!!


場所は🎪TwinBoxGARAGE


♚1部 海月こずえ生誕祭
『宇宙の片隅のちっぽけなバー』
12:00開場 12:30開演
前売り ¥2000+1D / ¥2500+1D

🎯ダーツ企画
予約特典 こずみんのダーツチェキ




♚2部 望月乃愛生誕祭
『おふとん星の舞踏会』


16:00開場16:30開演
前売り ¥2000+1D /¥2500+1D

🎀隠れのあぴ企画
予約特典 メンバーの執事ランチェキ
メッセージ付き!

👙水着ランチェキ販売
5枚1セット 20組限定 ¥2000




お得な通し券販売中!
1部2部 通しでなんと!¥3000
ハズレ無しのくじ付きです✌️
こちらは物販のみでの販売になります。
8/25.26.28でのLIVEにぜひ来てね!🌟







そして、生誕祭Tシャツの販売もしています!





こちらは、そろそろ頼まないと
当日に着てお祝いすることが出来なくなっちゃう
かもしれないので購入を考えてくれてる方は
忘れずによろしくお願いします🙇‍♂️!




1日ねごどるDAYのひにしようね!⸜(*´꒳`*)⸝


みんなとお祝い出来るの
ほんとにたのしみにしてます🌟





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



そして、22日は音恋の日!!!


Twitterであおいの企画があるので
ぜひ企画に参加してね!!!!



#音恋の日 がついたツイートを
あおいがしているのでそのツイートに対して
RTとリプライを送ってもらえると
抽選でデレメッセージ付きの
チェキをプレゼントします!


お渡しはあおいの物販でのお渡しになるけど
気軽に参加して欲しい企画です⸜(*´꒳`*)⸝





みんなの参加待ってるよ!
よろしくね〜(((( '-' ))))







(昨日の自撮り)

半年でだいぶ変わったかな?




最後まで読んでくれてありがとう!🍶






今の気分は男梅サワー。
#酒クズ




音恋あおい