火曜日ブログ担当の
音恋あおいです‪( ॑꒳ ॑ ) 💙




今日は、池袋のspaceemoさんにて
テレビ収録が入ったLIVEでした🐳💗


いつもとは違った緊張感があったな…🙄


今日のセトリは
恋愛フィルター
MC
アイドルはお姫様
でした!!!

MC緊張するよ〜😭
でももっと話せるようになりたいし
頑張らなきゃね(´・ω・)つ

今日もありがとうございました✨


次のライブは11日で秋葉原の
サーキットライブに
出演させてもらいます:;(∩´﹏`∩);:


タイテの変更がありそうなので
みなさん、公式のTwitterのチェック
よろしくお願いします🙇💦


TOYチャレンジDAYだし
是非チャレンジしてね‪( ॑꒳ ॑ )✨




------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------




音恋あおいのSNS情報✨!!


Twitterだけじゃなくて実はあおい、
Instagramもやってます(o^-^o)


Instagramは私服投稿してます
音恋Instagram🖤🖤🖤

たまに、ストーリーズも
投稿してるので是非チェックしてねっ😘✨


👇🏻こんな感じで投稿してるよっ💙





あおいの私服をみるときは、
#音恋ファッション でアップしてるよ😘

もっと、オシャレになっていろんな人に
古着ファッションや #音恋ファッションが 
支持されるようになったらいいなあ…

夢の夢すぎるけど、オシャレって楽しいしね🤔

いつか、自分の私服をモデルさんに来てもらって
作品撮りみたいな感じで写真撮ったり、
雑誌みたいなのも作ってみたいなって☺️



あとは〜
#何言ってんだよ協会 
のタグもっと流行らせたいね😋



普通にタグが流行って元ネタ誰だ?
ってなった時に、音恋あおいです!
何言ってんだよ協会の会長です!
ってドヤ顔したい‪( ॑꒳ ॑ )ドヤ笑


何言ってんだよ大会したいね、
1番何言ってんだよって思う人が優勝✌️笑
(これ自体、何言ってんだよ協会)



みんなで楽しいことをしていきたいねッ😘







(このブログ見た人は#何言ってんだよ
協会をつけてツイートすること!笑笑)










最後まで、読んでくれてありがとう😋



また来週〜(((o(*゚▽゚*)o)))





音恋あおい










ライブ終わりにヒレカツをたべたよ😎