こんばんぴ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💗



木曜日担当
のあぴこと望月乃愛です🎀*゜







今日はとっても早起き
したのでもうねむねむモードです💭💭


みんなも1日お疲れ様だよ!











本日は愛踊祭2018に
出演してきました!!




初めての感覚が多くて
なんて言葉にして良いのか
わかりませんが、
1つ言えることは今回で
学べたことが確かにあること。





定期公演で事前発表でもそう。
練習期間でもそう。
ステージでもそう。




今回愛踊祭に参加
したことによってまた
ねごどるが大きくなるための
1歩が踏み出せるんじゃないかな
と思うよᙏ̤̫͚!





審査員であった
ミキティー本物さんと
イベント終了後にお話し
させてもらったんですが、


もっと自分を隠さないで
突き進んだ方がいい。


お客さんとの間にある
透明の壁を割る勢い。


お忙しい中でも
私たちに足りない1つのこと
を教えていただきました。


本当にありがとうございました。










この愛踊祭で見つけたこと
学んだことを糧に
29日からの合宿に望みたいと
思いますっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!!





応援してくれた方
ありがとうございましたᙏ̤̫͚💗






今月の29日から
2泊3日でねごどる強化合宿に
いきますっっ☀️☀️




ねごどる強化合宿では
体力強化はもちろん、
ダンスをメインに歌も
レベルアップしていけたら
いいなと思ってます(ू•.• ू)!





そして私の中になにか
新しいものがまた見つかりますように💭






- - - - - - - - -▷◁.。






ねごどる次のライブは💭



07月28日(土)
inCOSMICLAB

にて無銭ライブですっ🌟🌟




出演💭13:40〜14:05
物販💭14:35〜15:35(終演後物販)





こちらのライブ私望月乃愛で
予約してもらえると
私の私物とメセカがプレゼントです💓💓









私物が手に入るなかなか
レアな日になるので
ぜひお待ちしてます(ू•.• ू)!


みんなのあに愛にきてね🤤🤤💗








- - - - - - - - -▷◁.。






今日もブログ読んでくれて
ありがとうございましたᙏ̤̫͚💗






ピンク担当プリンセスドール
のあぴこと望月乃愛でした🐇🎀









ばいちゃん。