こんばんわっ💜水曜日担当のこずみんこと
海月こずえです宇宙人








お披露目&定期公演ありがとうございました
この日でカラーを貰えたり、
新衣装が着れたりして、、
みなさんの協力無しではここまで
来れなかったと思います(;_;)

改めて本当に
ありがとうございました:;(∩´﹏`∩);:


本当ステージ立つ前に
うるっとしちゃったし、やっぱり
感じることは多かった日だなぁ:;(∩´﹏`∩);:



ツイッターでも言ったけど
本当に今後もこの気持ちを忘れずに
頑張っていこう、そう思えた日でした☪️









☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎





そして今後の目標は
自分のスタイルを作ることかな。

誰でもない他でもないみつきのスタイルを
作っていけたらいいなと思っている。


みつきは正直体力に
自信がない、というか人より全然ない。


まあ人から理解されないくらいには
体力ないし笑笑


そんな体力のないみつきは
みつきなりのスタイルを見つけて
体力のない自分を補えるようになりたい。


あと心も強くなりたい。本当に。


それが今、思う目標です💪🏻


その為には効率よく動くのと
心の安息日を作ることかなぁ、、🤔






☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎







そして定期公演までのダイエット企画!!!



みなさんご協力本当に
ありがとうございました(;_;)


おかげさまで、
2キロ痩せることができました😭


今後も無理のない範囲で
ダイエットは継続し、満足のいくところまで
続けられたらいいな〜と思ってます🔥






☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎




そして7月はDMM.yellに
#アダルト担当はみつきだ
のタグを使った微エロな写真を毎日更新
できたらいいなと思ってます💋


みんなもみつきが毎日続けられる様に
#アダルト担当はみつきだ
のタグを使ってみつきの微エロな画像と共に
yellの宣伝、こんなことしてるらしいよ、
こずみんはアダルト担当らしいよ、
もはやこずみんの性格一口豆知識etc...

ネタはみつきに関してであればなんでもOK!!
ツイートしてくれたら嬉しいです〜💪🏻🔥


みんなのツイートが
やる気に直結するからお願いしますね✌🏻





次のデートは日付変わって今日!!


18:05〜 COSMIC LABさんに
待ち合わせだからよろしくねっ💋
遅刻したらお仕置きするからね👿♡

あ、もしお仕置き受けたいが為に
遅刻したら2倍辛いお仕置きが
あるのでそれでもよければお楽しみに😈♡





最後に









フォローしてくださいね😈






それじゃあ今日はここまでっ🍷





またねっ💄







海月こずえ