どもどもこんばんわんっU・x・U💜
水曜日担当こずみんこと
海月こずえです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*






今日は私、海月こずえの
プロデュース公演でした🍷


セトリは

おかたづけしなきゃ
おかたづけしなきゃ
恋愛ふぃるたー

でした💋



今回嬉しかったのはやっぱり
衣装やメイクを褒めてくれたことが
何よりも嬉しかった(;_;)!

メンバーのメイクもしたからね😌
メンバーの雰囲気違うって言われることが
とても嬉しかったり快感だったりする(ृ    ु ´͈ ᵕ `͈ )ु



しかしライブでは煽りを
久しぶりにやってみたんだけど
ぜんっぜんできなくて、、

前よりは明らかに煽りで頭が真っ白に
なったりとかは無かったんだけど
適応力が無さすぎて、、、

自分の
課題だなと思いました(;_;)、、



でも良い経験になったし、
今日で発見できたこともたくさんありました😌


来てくれた君、本当にありがとう😢💜



☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎






そして6/25は定期公演💗


新しいSE、新しい衣装、新しいカラー。

ここから新しいねごどるが始まります。


そんな記念すべき日、
ぜひ逢いに来てほしい💋



そして25日からまた、
新しいねごどると
新しい初めての想い出を造っていこう。😌








☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎





そして#こずみんダーツ企画!!

今月は29日、22:00〜
やる予定なのでぜひ参加してねっ💄


ちなみに今月は今までのチェキ復刻して
プレゼントしたいと思います(ृ    ु ´͈ ᵕ `͈ )ु





ちなみにチェキはこんな感じ🌹






ルールはこちらにまとめてみましたっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*




どうどう??ルール簡単だしチェキは
貰えちゃうし、参加するしかないでしょ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💜


ってことで29日に備えて
今から☸︎showroom☸︎フォローしておいてね😈














改めまして、次のライブは25日
定期公演です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ねごどる2の発足の日。

この日からみつきはスタートを切れます。

ぜひそのスタート地点で逢いましょう🌹







みつきのTwitter


ねごどるのshowroom


もフォローしてね😈💗






それじゃあまたねっ(ृ    ु ´͈ ᵕ `͈ )ु



おやすみ🌙いい夢見てね。






海月こずえ