火曜日担当
音恋あおいです🐈🐾




今日は、ころころパピーさんの
前園彩乃さんの生誕祭に出演
させてもらいました😢💕

改めて、お誕生日おめでとうございます✨

今日のセトリは
恋愛ふぃるたー
タカラモノ
さよならなんてしない
アイドルはお姫様
でした!!



現衣装が見れる最後のライブでした😢




------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------


ぴこぐらむ

◎お披露目した日
2017.04.16 くるみん生誕祭


◎作曲作詞 


◎歌詞




◎曲のコンセプト
「小さな幸せ」


◎歌詞の意味


(音恋的解説)
ぴこぐらむは最初なんだ?
って思ったんですけど、
とにかく小さな小さな単位です。

曲のコンセプトが小さな幸せ。
この小さながぴこぐらむ。


日々のちょっとした小さな幸せ
気づきそうで気づけてない幸せ。

そんな幸せに気づけたらもっと幸せだね。







◎印象に残ってるエピソード


ぴこぐらむは、ねごどるのなかで、
3番目に覚えた曲!
そしてとても足のステップと
体のうねりの動きがとても苦戦しました。(今でも)

雰囲気がある曲なので
どうやって自分なりの表現で雰囲気を
出していくか今も模索中でございます◎



------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------



先日は、初めてプロデュース公演を
やらせてもらいました(* ´ ꒳ `* )

やりたいことは沢山あったけど
うーん全部うまくできたかって言われたら
できなかった!悔しい!!!


もっともっとマスターさんを
完全燃焼させたかったし
させれなかったのが悔しかった。

衣装も、もっとこだわることが
できたかなって😭あとからもっと
こうすれば良かったなって思うことが
あったので次あるなら、
もっと自分の世界観を打ち出したいのと

マスターさんがヘトヘトになるような
そんなライブにしたいし
初めて見てくれた人が湧いてくれる
そんな一体感のあるライブに出来たらいいなっ。
いいなじゃなくて、する。


です。



何言ってんだよ協会のステッカーが
好評でとても嬉しかった(*^^*)

#スタジオササキ さんが
イラストを書いてくれました😭
感謝…
まだ、感想のツイート
見てないからよかったらよろしくお願いします…!







次のライブは明日!
こずみんのプロデュース公演です😌
予約特典 百合チェキ
衣装は、初出しコスプレ(レアです)

こずみんの気合いたっぷりです!
是非是非よろしくお願いします!




そして、その次は
#ねごどる定期公演になります。


念願の、衣装、担当カラーの発表です。

一緒に笑顔になれたらいいな。

SEリニューアルということで
新しいねごどる!!!でSTARTします!




そして、7/26に愛踊祭もあります☺️


課題曲はくうちゃんが振り付けを

担当してくださいます。

いつもありがとう。


よろしくお願いします(><)




---------✁︎キリトリ線✁︎--------






                      毎日メンバーが日替わりで

SHOWROOM📺♩を配信中🌟
夜帯の配信多めです💬
ぜひルームフォローして遊びに来てね✌️









最後までありがとう😢🙏🏻💕



ちなみに、22日は
#音恋の日です。
詳細しばしお待ちを(><)
よろしくね!


また来週(^-^)



音恋あおい