どもどもこんにちは、日替わりローテーションの海月こずえです◡̈⃝︎⋆︎*


昨日の更新だったはずなのに
寝落ちして遅くなってしまいましたごめんね😣

そして水曜日も本当にごめんなさい、、、





最近やってる筋トレ企画!!🌹

おかげさまでずっと続けられてるし、結果も出てる気がする、、!!



この企画はいいね♡の数だけ
筋トレしちゃうぞという企画なんだけど
みんなはもう協力してくれてるかな?😈


まだいいね♡を染めたことない人は
一日置きにやってるのでぜひ協力してね💄







☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎






そして6/20は私
海月こずえのプロデュース公演💋

画像を見るととあるコスプレと書いてありますが、、
ヒント:ミステリアス、ゴージャス、、
ってとこかな?😈

(これでわかったらすごいね)

そして
今回の予約特典は百合チェキ👩‍❤️‍👩

みんなとムフフしたチェキを楽しみにしてて💜






☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


そして日にちが迫っております定期公演💄


今回の定期公演はエピソード2の始まり、
ということで
メンバーのカラーチェンジ、そして新衣装☸︎

となります🌹





エピソード1(現体制)での想い出は

やっぱり今でも忘れることのできない、
初舞台、新宿ReNYさんにて。


あの時は化粧が濃かったな〜の印象だし、
何よりも緊張!緊張!ド緊張!って感じだった。

あんなに緊張したの
初めてなんじゃないかレベルで。


それくらい不安感が凄かった日でした笑笑🤧



エピソード2(新体制)では

やっぱり初舞台の時よりもカッコ良く
エピソード2の初舞台
披露できたらなと思う。


エピソード2では
もっと自分を追い求め、魅力的な【海月こずえ】
に向かって突っ走っていけたらなと
思ってます👿💗(個人的に)






次のライブは今日この後
10:30〜のあぴプロデュース公演


18:50〜あおちゃんプロデュース公演


があります🍷


ぜひ一味違ったデートを楽しもうね💋





ねごどるshowroomで
ダーツ企画等もやってるので
ぜひ見にきてね♥︎︎
詳しくはこちら♥︎︎










もフォロー忘れずにね🤧💜








それでは今日はここまでっ(ृ    ु ´͈ ᵕ `͈ )ु




最後まで見てくれてありがとう💋








海月こずえ