ローテーション土曜日✨
今日は音恋あおいの担当です🐈







今日はレッスンでした〜(((^-^)))💗
昨日盛大にミスをしてしまった😭
タカラモノの練習をメインにやりました✌️

さる手なのと肩が硬いのでうまく
伸ばしたりできてなくてひたすらに
リーダーから指導いただきました🙇💦
いつもありがとう🙈💕



---------✁︎キリトリ線✁︎--------




(ここから聴けるよ👂)


◎お披露目した日
2018.04.28 くるみん生誕祭


◎作詞作曲
作曲:のびら

◎曲のコンセプト
「アイドルの気持ち」







→歌詞の意味(音恋的解釈)

コンセプトが、アイドルの気持ち。

歌詞をよく見るとかわいい
我儘な女の子気持ちです。


応援してくれる人の1番になりたいのが本音。


我儘言うけど、でも落ちサビでは
感謝の気持ちを表してます😢💬


そして、一緒に夢を叶えてほしい。


そんな歌詞かなと思ってます☺️🌟


そして曲中では、
一緒にジャンプをして欲しいところがあります🤗


1番だとサビの部分で

飛び出そう  (JUMP)
未来へ   (JUMP)
駆け巡る季節とともに
叶えよう!  (JUMP)
君とね  (JUMP)

またこの場所で最高の景色を〜

という感じになります◎


あとお姫様がわがままを
言うところもあるんだけど
そこも大きな声で言ってほしいな◎

1回目が
「大好き」

2回目が
「愛してる」

だからね!!よろしく頼んだよ!



この曲の2回目のわがまままを言うのが
あおいなんだけど、
私のこと世界で1番愛してるー??
ってところの後から落ちサビに入るまでの時間
ありえないくらい恥ずかしいが極まりない、、
みんなと目が合うし早く後ろ向かせて!ってなる!
ずっとなれない!でもとても幸せ(((^-^)))






---------✁︎キリトリ線✁︎--------





はい!!!皆様!!
今月はメンバーのプロデュース公演があるよ✌️✌️




👑プロデュース公演👑


10日 風森くるみ🐻

明日です!予約不要

池袋 シアター YES

🎤💕13:40~13:55

🤼‍♀️💕14:05~14:55


17日 昼/望月乃愛  🐣

新宿MARZ

          夜/音恋あおい🐈

ZEST AKIHABARA


20日 海月こずえ🐹

池袋emo







音恋あおいのプロデュース公演のテーマは
「フェスティバル🙌🏮🍧🎆」



あおいは、フェスティバルをテーマに
さわぐち工房×音恋ファッションの
コラボでブチアゲていこうと思ってます✌️

この日は配布芸あり🌟
曲も編集してメドレーにしました🙈💕


そして!!
予約特典もつきます!!!
予約特典は、、、

「 #何言ってんだよ協会 のステッカー」


こちらは、関ヶ原の予選会の時に
作っていただいたステッカーと同じ!
ササキさんが作ってくれます✨✨✨

ワックワック!
みんな絶対GETしてね!✨

(((^-^)))(((^-^)))(((^-^)))(((^-^)))




それと、、、

6月25日(月) 秋葉原Twin Box Garage
・新衣装 & メンバーカラー発表

・OPEN 18:00 / START 18:30

◎料金
予約: 2,000 / 当日: 2,500 各+1D

◎出演
ねごと!TOYDOLL/迷愛へるぷ!ユース/
おやすみセカイ 他


この2つは個人的にすごく
来て欲しいなって思ってます。(><)



よろしくお願いします、、、😢💬




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄






毎日メンバーが日替わりで
SHOWROOM📺♩を配信中🌟





3点セットのフォロー宜しくね!


そして、ブログの購読も
してくれたら嬉しいなっ!💬

よろしくお願いします!



最後まで読んでくれてありがとう💗





今日も一日お疲れ様✌️✌️
明日は何をするのかな🐈?




音恋あおい