本日はこちらをご紹介!


cafe884 さん。


お家からそこまで遠くない所にある
大好きなお店ラブラブラブ


名前の通りハヤシライスのお店



毎週、週替わりランチが
楽しめちゃうんだなー酔っ払い酔っ払い


ブログアップが遅いから
今週は、この写真の
ミートボールでは無くて


「若鶏もも肉オーブン焼き
さっぱりねぎ塩レモンソース」
が食べれるよラブラブラブ





もうね どの週行っても
バズレがない!!

でね、でね、
この盛り付けデレデレデレデレデレデレ

めちゃくちゃ素敵じゃない?!
ちゅーちゅーちゅー


何回みても笑顔になるもんおねがい


それからデザート



うちが頼んだのは
チョコミントパフェ!

アイス単体はよく見るけど
パフェってなかなか見ない!


チョコミント好きやしねデレデレデレデレデレデレ


この日も一緒にいた
らんちのじょーおーこと、くみさんは
コーヒーゼリーラブ



それからお話するのに
お茶を。。。





いつもおきまりの
みかん紅茶酔っ払い酔っ払い


スタッフさんオーナーさん
皆さんが
めちゃくちゃ楽しい人ばかりで
いつもここに来ると
パワーと癒しをもらってます
ウインクウインクウインク







はぁーちゅー

しあわせっちゅーデレデレ酔っ払い