滝汗お、お、おはようございます。
滝汗いつぶりでしよか?
アメブロ様から公式トップブロガーに
選んで頂いたのに このところ
インスタをリンクするだけのサボりよう滝汗
クビにしないでいてくださって
あざますえーんえーんえーん

さーてさて!!
9月23.24日にKABEGAMIYA HONPO LAB
で行われた
taisho CLAFTLIFE market


{EBBBB4F7-7D7F-4322-8A09-B82AA55D6D65}

入り口近くにあった
WALPA CAFE
美味しそーなチョコのドリンク♡
また飲みにいこっと♡

{CF2D5591-1A32-42DC-990D-9803530AEAB0}

1日目のワークショップ
まさかのあれが?
ここまで大変身!!
ワークショップ受けてくれてる方も
やりながら驚いてた
と、その横でうちも驚いてたから!
ポーンポーンポーン

少しの工夫でこんな素敵な物が
出来上がるんやもんなぁ〜デレデレ
感動やでおねがいおねがい

2日目は
ドキドキの初のつるじょライブショー!
{9864605D-3DEC-4E6D-A2FF-C087665BA5A7}

見てっチューチューチュー
gamiちゃんと気合い入れるために
ワンオクTシャツで爆笑爆笑チュー

{03E93907-C4B7-4AD4-ADF0-C722E0D7C8CC}

ここにメンバーみんなそれぞれで
作り上げていき それを
こーーんなにたくさんの

{ABE18C29-B306-4784-A52A-3A3C499D0C15}

方々に見てもらい
{761426E9-63F6-44F4-9D28-CEB793B69E6F}

40分程で完成ウインクウインク
たのしかったぁおねがいラブおねがいラブ

その後はワークショップ!
つるじょオリジナルの
鍋敷き作り口笛口笛

{A161F845-A989-48DC-BC03-948E71B7CE35}

しょっぱなのサンダー!
10人一気にした時の粉!!!
びっくりびっくり笑い泣き
ゴッホゴッホ!!
でも、サンダーの便利さを知って
驚いてる方々見て嬉かったなぁデレデレ

ステンシルして

を塗って

ボルトをセットして
ロブテックスさんのモンキーレンチで
ギュッと!!

これね、手の中にスッポッと
治って、もっのすごい使いやすい!

{EC18DD2B-5777-435C-A482-60789A32CB9A}

{9011A4A3-2624-4851-96BD-275E0645A52A}

完成酔っ払い酔っ払い酔っ払い
かわいすぎるやんっ!

{6514F806-F6B6-4B80-A5B9-BF509033D9BA}

がみちゃんが描くと
なんだってサマになるから
ほんま すごいわぁ酔っ払い酔っ払い


{A8DA4566-C20B-4892-93D2-4FE3AC7EEEB1}

隣で いなざうるす屋も
大盛況おねがいおねがいおねがい

他にもたくさんのお店が出ていて
たくさんのお客様で賑わってて

本当に素敵なイベントやったなぁおねがいおねがいおねがい

終わった後まず、みんなで

楽しかったなぁ爆笑爆笑爆笑
って言葉がでたもんっ!

{C7F5F318-B168-4F43-A4E6-38361D35A646}

{9246E645-EDB0-40F9-B442-31D4780823FA}


2日間本当に
ありがとうございました!!
ちゅーちゅーちゅーちゅー



ポチッとカテゴリー変えてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

押してくださった方ありがとうです✨
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Instagram ほぼ毎日更新してます♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 ←よく利用する楽天!