皆さんお元気ですか(*^^*)


先日は、呑み切りの会参加の皆さんありがとうございます。

ねごろっくも学びの多い日で感謝していますますますアップデートし来年も頑張って遣りますので宜しくお願いします。


連休が過ぎあーと思ったら田植えの用意がちらほら見えるようになって来ました。


何時親切なお客さんから紫陽花を頂き玄関も鮮やかな感じで感謝してます。


スタッフさんが父の日ギフト🎁も沢山陳列されてますので足を伸ばし下さい。


夏の二番手のお酒も入って来てます。

とてもトロピカルで氷🧊を浮かべるのも有りです皆さんも一度お試し下さい。


私も試し呑みしてお叱りを受けましたが美味しい😋皆さんも試して下さい。




ウイスキー好きの皆さんはこれをお試し下さい最近はジャパンウイスキーが各地で蒸留し素敵な天使の雫をねごろっくにも案内して頂け皆さんにもSNS等で発信していますので宜しくお願いします。



話しは変わりますがこれからしばらくじめじめの日が多くなりますが天からの恵と思い稲🌾を育て頂き美味しくお米を食べ元気😃に働くこれが🇯🇵かも遊びを忘れた(^_^)v