皆さんお元気ですか?


5月の長い連休取れましたか私は商いに頑張っておりましたが今年はコロナ明けから外にむいていたように感じます(≧∀≦)それとも物価高騰で移動を少なくされたのかなでも毎年遠くから足を伸ばし声を掛けて頂きありがく思います。


皆さんにお願いが有ります。

6月のイベント案内です

6月2日 吉村秀雄商店 呑みきり会


が開催されます〆切までまだ時間が有ります皆さんもお誘いして自分に合うお酒を見つけて下さい。

この日は酒のねごろっくでもイベントが有ります


吉村秀雄商店さんでまだ呑みきれなかった方は是非お越し下さい。

空くじ無しの抽選会、蔵の参観の限定の酒を販売します。

お酒に合うおつまみもスタッフが頑張ってやります皆さんも一度足を伸ばし下さいね。

飲酒運転 禁止

不便な所ですが宜しくお願いします。

6月23日 日曜日 9時30〜

田植え体験➕地産食材ビュッフェ 完全予約制


家族、友人で田植えする体験もまた素敵😀と思います。

空きが有れば私も参加してみます、私の子供の時はまだまだ手植えな田んぼがいっぱい有りおじいちゃんとおばあちゃんによく叱られた面影が有ります終わった後のチラシ寿司がとても美味しいく覚えてます。

体験すると記憶に残りまた笑顔☺️もほっこりすると思います。

今日のSiriの紹介はな〜に


初夏はやっぱこれかな(^_^)

フルーティかつ爽やかな香りと、若々しい酸の軽快な飲み心地をお楽しみください。

食べ物に合わせお楽しみ下さい。


拡散希望しますので宜しくお願いします。