皆さんお元気ですか?


4年に一度の日に投稿をさけて頂きます。


皆さん如何に感じてますか?


コロナ禍が5類になり安心も束の間で能登地震が有り暗いニュースが続いてます。

世間では、バブル時代の株価を超えたと明るい話題もチラホラ聞こえはするも物価、人件費の高騰

で零細企業にとっては苦しい一年になる気配は私しだけですか?知らんけど(^_^)v

春節の休みで海外のお客さんもお待ちはしましたが数人で終わり(≧∀≦)万博に向け対応は進めてはいるところですがぼちぼちの途中。

4年に一度の日ですがボヤキになってますねー


以前お世話になってる方に頂いた品ですが毎朝これを見て頑張ってます。感謝


ねごろっくでは、能登地震で少しでもお役に立てたら幸いと石川の地酒を仕入準備を進めています

金品を送るのも有りですが被災した地方の地酒を売る事で和歌山の方々に地震のとらえかたを解って頂きお話しが出来販売が出来たら嬉しいく思います。


ねごろっくで開催中

酒粕の詰め放題イベントも沢山の人に来て頂き感謝を致します。

今年の粕は溶けやすく積みこめキロ数が(≧∀≦)やばい人もいます。


皆さんも腸活に挑戦して下さい楽しくワイワイやってます。終末は遠方からのお客さんが多いので

近くの人は平日が狙い目👀と思います。



皆さんもフォロー宜しくお願いします。

Siriさんね案内はこちら💁


私しもですが鼻👃がむずむずこれを飲み爽やかに

過ごしたいと思います皆さんも試し下さい。