皆さんお元気ですか?


早いですね一月も過ぎ節分立春も過ぎ梅の花も咲いてるニュースが流れ酒のねごろっくでもいよいよ毎年恒例のイベント酒粕の詰め放題を開催いします。


日時 2月15日木曜日〜させて頂きます。

参加費 お一人様 1000円

毎年来る人はお解りですがお持ち帰り用の袋、エプロンが有れば楽しく酒粕の詰め放題をして頂けます。

後注意事項として酒粕は神から授かったお米ですのでルールと酒粕を雑に扱う人はご遠慮して下さい後は😃しくして頂いたら幸いです。


腸活に欠かせないのが酒粕、麹で造る甘酒です。

子供👦さん〜ご年配の方々迄まで大人気(^^)

3月3日のお雛様🎎事にも欠かせない品と思います皆さんも一度お試し下さい身体の免疫も上がり元気な毎日が送れます( ◠‿◠ )


今日のSiriさんの紹介はな〜に


もう始まってる人も沢山見ます。

今年は少し暖かくなるのが早いようで私もお鼻がむずむずする日が有りますそんな夜の晩酌はこの

一本じゃばらのお酒です喉がスッキリで朝から鼻の方も改善されてのか爽やかですね人それぞれですが試して下さい。

寒い日はこの一本です。


身体の芯まで温まるので皆さんもご賞味して下さい。