皆さんお元気ですか?


日の経つのが早いので何時ものようにバタバタぎみこれて私の問題かしれませが身体が最近ついて行け無くなったと感じるのは私だけ(≧∀≦)しらんけど。

今日は1月28日は、お不動さんの日私も朝一から根来寺にお参りをさせて頂きお経を読み身体を清め酒のねごろっくで勤務してます。


スタッフさんが来るバレンタイン💘の用意をして頂いたのでパチリと載せて頂きます。

毎年チョコレート➕お酒、ワイン、ウィスキーと合わせる人が増えています皆さんも一度お試し下さい。愛方も👩‍❤️‍👨


皆さん知ってますか?

酒のねごろっくの奥にKurKur角打ちが有ります。

楽しいですよー😃おでん🍢もお持ち帰りも出来るしその他の一品もお酒にピッタリ(^_^)v


2月の中頃のイベント紹介もします。


毎年恒例の酒粕の詰め放題も中頃には開催をしますので宜しくお願いします。

酒粕は、腸内環境を整え健康でお肌もツヤツヤこの時期は女性の方々で賑やかになるのでお誘いして皆さんも一度来て下さい。


今日のSiriさんの案内は何かしら


車坂山廃純米です。

少し濃いめの料理と合わせて頂いて下さい。

飲み始め酒の味と空気にふれお米のふくよかな香がたまりません皆さん一度お試し下さい。