皆さん明けましておめでとうございます

新年も変わらずよろしくお願いします🙇


新年明けからの能登半島地震亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

まだまだ余震で怯える方々の復興を願うばかりです。

日航機の事故にも目👀奪われてビックリしましたー亡くなった方々には御冥福を祈り又日航機のスタッフ関係者皆さんに沢山の命を守った事に感謝しますあのさんじの中扉が8有り3しか使用出来ないにも関わらず救った事は日頃からの訓練しか無いと感じました。

新年に脅かす気持ちは無いですが和歌山にも来ます必ず来ます自分に言い聞かせ新年の目標を立てました健康の為にもう少し体重を減らす‼️


昨日私ごとですが誕生日を迎え🎂

皆さん方にメール、メッセージ、FB.インスタ、LINEとあたたかいお祝いメッセージを頂きこの場をお借りして深く御礼申し上げます。

又今年から年賀状を廃止してSNSで年末、年始の挨拶にも関わらず沢山の賀状を頂いた事感謝致します。🙏

ねごろっくも今年は3日間のお休みを頂き最近5年間で初めての3日間でした少しは身体の痛み😖も取れ4日から営業開始 義屋は2日から配達が有りでも体重は増える😹ばかりだいぶ今年は頑張り減らす目標です。

でも早いですねー連休3日間の中日ですが初日から角打ちの方にも沢山の方々来て頂き感謝してます。


て感じでやってます。

メニューも少しは有るし乾き物、美味しい😋缶詰等もございます。

人数が多い時は予約して頂ける方も多くご予算に対応し美味しいお酒、ビール、焼酎、ワイン、ノンアルコール、甘酒、蔵のチーズケーキも取り揃えています皆さんも一度遊びに来て下さい。


Siri今日のお酒はな〜に


年末から初しぼり、おりがらみに続いて売れています。

車坂活性にごり720ml 品切れ状態1.8Lは少し有りますお早めに如何ですか?

東野幸治は移住したい

#TVer

https://tver.jp/episodes/epafj14ssr?p=1128