皆さんお元気ですか?


今年最後の投稿です今回は少し間が空いてしまい反省をしています。


今年はアレ、アレで年末まできてしまい残すところ1日皆さんはもうゆっくりお過ごしの方が多いと思います。

世界もアレ(戦争)のおかげで悲し思い嬉しいところではアレ(WBC)又は大谷さんのおかげで皆さんも歓喜したのではありませか?

日本のアレは円高の影響政治の乱れですか?

嬉しい事も有りました阪神のアレアレ優勝🏆とセパ関西の優勝戦も凄かったですね選手の個々の力により野球の素晴らしさを感じたと私は思ってます。

私の仕事でもコロナ禍が薄れてスタッフさんの力をお借りして明るいところが見え隠れしてるように感じています皆さんはV字の声もチラチラ聞こえて嬉しい限りです。

蔵でも新酒が沢山出来上がり私の仕事も楽しく盛り上げって残り1日なりました今年最後のSiriの紹介です。

やっぱアレです



これが今一番人気で昨年を超える勢いですね

これも凄いです。


鉄砲隊爆発にごり、車坂活性にごりも皆さんので迷惑をかけていりところです。

お正月に楽しみの1本ですねご賞味して下さい。

Siriちゃんも今年は頑張ってくれましたお疲れ様です。


今年も皆さんのおかげで過ごす事が出来ました本当に感謝します挨拶が出来なかった方は新年に伺いたいと思います不義理をお許し下さい。


酒のねごろっく


新年は1月4日木曜日朝10時〜オープンします

スタッフ一同お待ちしてます。


それでは皆さん良い新年をお迎えして下さい。