-2 生理がきた!良かった | 双極性障害持ちが第二の人生始めました

双極性障害持ちが第二の人生始めました

結婚→出産→離婚→結婚→2人出産…を経験した双極性障害(女)の日記です
育児に奮闘中です

先日のネガテイブは生理前だからでした
良かった、、、
蕁麻疹と胃痛も良くなると良いな。

私の体調を気遣って昨日&今日(今)夫が子供達を公園に連れて行ってくれてます

ありがたいとともに、申し訳ないです

実家を離れて一年が過ぎました
実母に会えないのが寂しいです。
でも私も母になり2人の子供が居ます、、そんなに寂しいなんて言ってちゃ駄目だ。

元々体力が無い私ですがこの2カ月ほど前からしんどいです。
薬の副作用かもしれませんね

『現在服用している薬』
デパス0.5mg×4
レキソタン2mg×3
リーマス200mg×1

1日トータル8錠。ちと多いかもしれない。

5月は美容院に行きたいし、アクティブになりたい。自分と向き合いたい。

助けてくれる夫への罪悪感で自分を追い込みそうになるけど切り替えてる
「生きてるだけでがんばってる」
最近はそう言い聞かせています


母親の勧めで最近朝お参りをしています






照れ
こんな日記を20年前の私が見たら暗いと笑うかな
でもこれが今の私の精一杯で、一生懸命なんだ。いいんだ

{B513EB05-D431-4E4F-BFA9-CA5202EF9E45}