横浜へ。 | 双極性障害持ちが第二の人生始めました

双極性障害持ちが第二の人生始めました

結婚→出産→離婚→結婚→2人出産…を経験した双極性障害(女)の日記です
育児に奮闘中です

うちから横浜駅までは3駅で行ける、ので意を決してロエベのバッグを質屋に売ってきた!
定価25万だったのが9万へとだだ下がりだけど、売れて良かった!
ランチは「俺のフレンチ」のヒレ肉のステーキを食べました
{9962D965-F630-4BCC-BAD8-296E54A55BF4}


それが金曜日だっけか。
土日は夫婦で風邪でダウン⤵️
やっと週明け保育園で嬉しいのですが明日行ったらまたGWでお休みですえーん


今朝起きるのも辛かったけど
ご近所さんの親子に会い、
プレ時代のママ友に会い、
保育園の先生に会い、
担当の保健師さんにも偶然会い、
沢山の人に会えた朝でした。





熱が下がらないので
今から寝ます
お休みなさい