-2 空気 | 双極性障害持ちが第二の人生始めました

双極性障害持ちが第二の人生始めました

結婚→出産→離婚→結婚→2人出産…を経験した双極性障害(女)の日記です
育児に奮闘中です

旦那はずっと子供と話している

私の話に返事をしない

「聞こえている」らしい。

何故返事をしてくれないのでしょう


別に浮気しているわけでなく

私を嫌いになったわけではない


子供が可愛くて

可愛すぎて子供しか見ていないそうだ。



私のことは空気のよう


私はここにいる意味があるのだろうか ふと考えちゃったりして。。。。










娘が産まれてからエスカレートしている

毎週土日はこんな感じ。


この三連休は

つらかった


娘を外に出して外出してくれるものの気分は晴れず






これは私のわがままでしょうか


鬱のせいでしょうか


わかりません



ただ家の中で一人ということが寂しく感じる今日この頃