-2 診察 | 双極性障害持ちが第二の人生始めました

双極性障害持ちが第二の人生始めました

結婚→出産→離婚→結婚→2人出産…を経験した双極性障害(女)の日記です
育児に奮闘中です

60日分処方されたはずの薬がもう無い・・・ときづいたのは一昨日。



どういうことだ


とりあえず急いで診察に行かねば





実家の母は昨日長旅から帰ってきたばかりだから疲れてるだろう。



と 生後9ヶ月の子供を連れて診察へレッツゴー







雨なので車で向かう


ミニバンを運転する私かっこいい!!


なんて思ったのは最初の10分くらい、細道つらかった、泣きたかった、、





雨なのでメンタルクリニックガラガラ。待ち無しで診察しました



いつもの『子育てって大変ですよねー(棒』だけ言われ診察終了・。



今回はしっかり60日分薬があるか薬局で確認しました←嫌な客










子供がグズグズ言ってきたので


車に戻り離乳食を食べさせました



今日に限って何故チキンライスを持ってきてしまったのだろう。


車ケチャップだらけ。





本当は30分離れた幕張のイオンモールに遊びに行こうかと思いましたがキャパを考え中止。






正解でした~



家に帰って速攻昼寝~



丁度良かった。




下がり気味だったけど今日始まった「今日仕事休みます。」を見てテンションあがった!!


キュンとした!!



恋いいな~!!




明日は児童ホームと実家行こうかな。


マイナスから徐々に上がりそうな予感。