+1 のんびり | 双極性障害持ちが第二の人生始めました

双極性障害持ちが第二の人生始めました

結婚→出産→離婚→結婚→2人出産…を経験した双極性障害(女)の日記です
育児に奮闘中です

3週間前にヘルパンギーナという夏風邪に家族もろともかかりまして。


現在まだふらっとしているので静養中でございます。


40度まで熱を出した娘。

吐きまくり&泣きまくりで大変でした。





ハードな予定はキャンセルして


ゆたり~


またり~







胆_(´∀`)***



充分に休息できたかなー。




今ネットでuggのHPを見ていたら可愛いお品を発見










MINI BAILEY BOW CORDUROY








可愛い・・・・ドキドキ


独身だったら買ってたなー


履きつぶすブーツに3万もかけれない現在毎年この時期にguで似たようなブーツ買ってます











↑990円!!wow




今年はネットでキャメルを買いました

(去年は黒。来年はグレーが欲しいな~)








guとユニクロは同梱で発送&支払ができるのでついでにユニクロのネルシャツをゲット








↑1990円 
(限定価格まで待たなかった)






ユニクロの通販は代金引換手数料無料だからニコニコ現金一括払いが出来てとても助かる


(無印良品も代引き手数料無料だったきがする。たぶん。たぶん)






クローゼットが次第に洋服で埋まっていく・・・


近日中に断捨離しなければ気持ちよく生活できないよ。。



今期の洋服のテーマは




       『おしゃれリラックス』←






楽がいい~






旦那と娘はぐーすか寝てます。


私もそろそろ寝ます




おやすみなんしょ