+1 児童ホーム | 双極性障害持ちが第二の人生始めました

双極性障害持ちが第二の人生始めました

結婚→出産→離婚→結婚→2人出産…を経験した双極性障害(女)の日記です
育児に奮闘中です

今日は午前中からお出かけ頑張った!


10時に地域の児童ホームへgo



まだ2回目だけどぺちゃくちゃママさんとも話せて楽しかった


何気に、私は人見知りしません。


輪に入れないなーと思うとぼーっとしたり、楽しそうなものを見つけて一人でも遊びます





家に帰って娘はお昼寝


私はゴロゴロ


ヘルパーさんに食器を洗ってもらってスッキリ。







調味料が無くなったものが多かったのでスーパーへ買い出し。



旦那は今夜飲み会(´・ω・`)



なもんで、ちょろっとブログ書いてみました









ハードルは低いけど頑張った~


のんびりです。


幸せだー寝ちゃおう。