-1 少し元気が出ない | 双極性障害持ちが第二の人生始めました

双極性障害持ちが第二の人生始めました

結婚→出産→離婚→結婚→2人出産…を経験した双極性障害(女)の日記です
育児に奮闘中です

少しだけ下がり気味です




旦那が出張に行って早12日・・・そろそろ寂しい


不安定な雨・・・低気圧とても苦手


もうすぐ誕生日・・・あー。嬉しくない。大台に入ってしまう


W杯グループリーグ敗退・・・悲しい


家賃振込に行かないと

市役所行かないと

脱毛行かないと・・・めんどくさい








色々と重なってだらーっとした気持ちです


うどんとアイスばかり食べてます


こんな下がり気味の時は自分の価値が低く感じます


もうすぐ誕生日だけど無事に過ごせるだけで充分


蟹道楽で蟹三昧したかったなー





独り言だけになってしまった


そんなこんなで生きてます




週末どうしようーーーー!