産後初波乗り | 双極性障害持ちが第二の人生始めました

双極性障害持ちが第二の人生始めました

結婚→出産→離婚→結婚→2人出産…を経験した双極性障害(女)の日記です
育児に奮闘中です

波乗り!


と言ってもサーフィンではありません。

躁鬱の波です。


振り返るととても恥ずかしい躁鬱の波。

今回は夫に本当に申し訳なかったです









4月6日


夜中に夫婦喧嘩


夫が戸締りについてうるさく言ってきたのが発端


凄く小さなことからの喧嘩


私は育児・家事(普通の主婦より少ない量だけど)で精一杯なのに、

夫はうるさい。


カッとなって夫の首を2回締めた


それでもうるさく言ってきたので自分の手の甲をカッターで切った







泣き疲れて翌日







生理










( ̄_ ̄ i)


血の気が引く私。

原因は産後初の生理だったか・・・

あ~・・・←やっちまった感。。。


安心してニヤニヤしてきたけど、横にいる旦那に見られたらやばいと思ってマスクをつけてごまかした。








昨日から娘を実家にあずけて静養中です


今日メンタルクリニックに行って来ました


案の定リーマス200mg×2錠が追加になりました


当然ですね






あーーーーーーー


まだまだ普通の人間には近づけない


生理・・・とはいえ


病気・・・とはいえ


夫に申し訳ないことをした。




昨日謝りました、今日も謝ります。