+1 安定した人間になりたい | 双極性障害持ちが第二の人生始めました

双極性障害持ちが第二の人生始めました

結婚→出産→離婚→結婚→2人出産…を経験した双極性障害(女)の日記です
育児に奮闘中です

ちょっと気分の波が上がってます。





昨日ポストに夫の元嫁へのダイレクトメールが届いていました


あーーーーーしんどい。






そこで初めて元嫁の名前を知りました


夫の名字+名前・・・・・












捨てるのもモヤモヤするし、夫に言うのもモヤモヤする


ので知らぬふりをしてポストに放置していました





帰宅後夫はポストの郵便物を見て


「あ~ネゴポンちゃんに郵便物来てるよ!」




いや それあなたの元嫁へのダイレクトメールだから。。。。。。。












私は「私宛じゃないから」

と言ってベットに潜り込んで

なんか、悲しくて 泣きました。









これは普通の女性の悲しみなのかなぁ


病気だから悲しいのかなぁ


妊婦だから不安定なのかなぁ






わからないよ









丸まりたい。

ずっと寝ていたい