今回のご紹介は、またまたネコちゃん関連です。。。(笑”


今回は市内にお住いのK様宅で 「襖(ふすま)」 の張替です。


今回のお客様宅にも可愛いネコちゃんを飼われているんですが、ある日突然襖紙にだけ写真のようないたずらをしたそうです。左下矢印





このいたずらはほんの数日間だけだったそうで、今ではしていないという事だそうです。


そこで、年内のうちにきれいしようという事で、張替の依頼を頂きました。


立て付け・納品を済ませると、きれいになりご主人にも喜んで頂きました。





納品の時に不在だった奥さまからも、夜にわざわざお電話を頂ききれいになった喜びのメッセージを頂きました。


お世話になったお客様に喜んでいただけることは、私にとっても何よりの喜びであります。


感謝。