春も立ち、梅の香る候となりました🌸

いかがお過ごしですか?

 

先月の末、

気持ちも新たに✨

2022年 寅年の

Tamuratech Japan スクール 虎の穴

始まりました🌈✨

 

早くも“第4日目“

こうして、月に一度の学びの場に身をおかせて頂き、

日々の中で実践を重ね・・・そして、また母艦に戻るように学びの時間が訪れる。

そうしておりますと、

これまでに頭の中に放り込まれ、細胞に留まった知識や経験が

時折、にょこりにょこりと顔を出してまいります。

何しろ生まれてこの方50年は経ってますのでね、

半世紀分はあるのです。

これがまぁ・・・クセ者だったりいたします。

そのクセ者の名は・・・「思い込み」

 

思い込みは、

その人の味わいとなるモノでもあったりしますし、

老いも若きも

どちら様にもございますし。

善し悪しと、極論を交わしたい訳でもございません。

「あ〜ずっとそう思い込んでた!」

と、気づくと、また

「あら〜思い込んでたのねぇ〜」

「今まで、そう思ってる事に違和感を感じなかった!」

そんな風に意識が向き始めるんですよね。

そう気づきますと、なんだか自然と視界が広がるようになります。

なにか「トゲ」のようなモノがスッと抜け落ちたようなキューン飛び出すハートキラキラ

 

「あなたは誰?」「どんな人?」

そんな問いにも、よく口籠もっておりました。

 

ワタシは・・・口笛

 

近い内に改めまして

自己紹介をさせていただきますクローバー

 

本日もありがとうございましたイエローハーツ

これから寒さが増しますのでね、

ぜひカラダにある「首」とつく箇所を冷やさぬように

温かくしてお過ごしくださいねお茶

 

Merci🌈✨