🌏✨ボイジャータブレット研究科:2021・11月

 

今月は[11♾2]をテーマとした研究科でした。

毎月参加させて頂いている研究科ですが、

今のサロンドクロノさんでは最後の研究科となりました💐

 

この素敵な場所では

アユミさんと

そして、たくさんの方々と

ボイジャータブレットの秘密を始め、さまざまな叡智に触れさせて頂けたんですよね・・・。

なんとも楽しい時間だったことでしょう🤗

 

中でも、アユミさんの著書『ボイジャータブレットの秘密』

・・・だけではおさまりきれない

ボイジャーの面白さを、生ライブで触れられるのが

ボイジャタブレット研究科🌟

 

これまで、研究科の何がどう楽しいのか?

・・・これを端的に文字で表現って・・・(・_・;

頭の中まっちろで発信できずおりましたが、

表現できる範囲でいいじゃないか!と、思いまして😁

綴っております。

 

ちなみに、今回の[11♾2]からのメッセージは

“2-World“そして“Woman of Crystals“でした✨

 

メッセージは後日、面白い形になって目の前に現れたりもするみたいで😁

届けてくれたのは、昨日来局のお姉さま。

この方ミカンがお好きなのですが、

この方の息子さんのお嫁さんのお父さんがこの事を聞いて、

畑に温州ミカンの木を8本植えて育ててくれたのだそうです。

やがてどの木にも実がなり始めたのだそうですが・・・なんだか黄色にどんどん大きく立派に育ったそうで・・・あれれ?

「温州ミカンの木だと思って育ててくれたのは、獅子柚子だったんだって!」

もう二人で一緒に大笑い😁

しかも、今年はあれこれ初めてづくしだった、こちらのお姉さま。

「獅子柚子って食べたことある?

私さ、食べた事ないんだけどさ、食べてみようと思ってっ✨

まずいかな?美味しいかなぁ?わかんないけどやってみるわ!」

もう音譜キラキラキラキラ全身から楽しくて仕方がないのが溢れてて😁

「皮も厚そうじゃない。マーマレードも作っちゃおうかな!」

「初めてのことって面白いじゃん!」

「やれる内にやんなきゃ、つまんないわよ!」

もう、なんてタイムリーに面白いお話だったのかしらん🤗

色々と再確認ウシシ

 

毎日が初めての未来の連続なんだし、

時の満ちるその時まで、その時その時に必要なことをやり続けましょっ🌈✨

改めてそんな風に思いました。

 

新しいサロンで始まるイロイロも楽しみですが

その前に来月の崎陽軒での研究科も楽しみです♪

 

みんなを温かく迎え入れてくださったアユミさんとあの素敵な場と

あの場に齎された、あの場から齎された全てへの感謝の気持ちを添えて🌈✨

 

そして、これからもよろしくお願いいたします❣️

 

 

Merci💕

今日もありがとうございます。