「生活習慣でアトピーを治す」大人になってからの一人奮闘記

「生活習慣でアトピーを治す」大人になってからの一人奮闘記

子どものころからアトピーに悩まされていましたが、最近になってやっと自身の病気と向き合うようになりました。薬はほどほどに、生活習慣の改善を進めていきたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!


■症状
・朝遅くまで寝たため、体調は良い
・指のひび割れが痛く、ペットボトル等は、友人の女性に空けてもらうほど悪い


■薬の処置
・何の薬も塗らず


■食事
・12時:かきあげ蕎麦@小諸蕎麦
・13時:抹茶フラペチーノ(グランデサイズ)@スタバ
・18時:キムチチゲ@やよい軒
・19時:キャラメルフラペチーノ&マカダミアクッキー@スタバ
・22時:赤カブの漬物@家


■睡眠
3時~10時(7時間)