こんにちは、、、
ごぶさたでございます、、、

いやいやいろいろありまして、、、


なんにもなかったんですけどね、、、

なまけぐせがしょぼん



いやー、ちょっと聞いてくださいよ

仕事を忘れてまして、ついさっきまでしてたんです!

そいで終わったもので、
今日ある人が、
『今日月食があるんだって、、、
それが、夜中の3:00くらいから、、、
100分くらいだって、、、
赤い月が、みれるってさー』


ていうから、3:00にコンビニ行きながら空見てました、、、


が、、、ビルばっかで見えない見えない、、、



あーなんか、ほんとかどうかたしかめたくなって、

バイクで桜木町の空がよく見えるところに来てみてますが、、、




、、、わからない



、、、くもにかくれてる



、、、月食中???







うーん、、夜景はきれいって、、、



あさだよもー!!



深夜まで仕事して

思考がダメになった頭で暴走しては行けませんね得意げ


かえろー



うわぁーーーー

、、、蚊に刺された!!
めちゃくちゃたくさん!!!







Android携帯からの投稿