日本武道館 | 一生キタマニア

一生キタマニア

ゴスペラーズ!

葡萄!

 

スピッツ3日間行ってきた!

 

あああああああああ

 

最高だった

 

最後に武道館行ったのは

 

ゴスかな?

 

入学式かな?

 

スピッツ再熱しそう

 

全部揃えたくなるけど

 

今は到底無理ですね・・・

 

でも欲しいものいっぱいある

 

CD揃えたい

 

コツコツ集めよう!

 

田村さんカレー好きらしいから

 

黒ぽんと会わせたい!!!!!!!!!!!!!!

 

ぜひ!!!!!!!!

 

カレーソング作って笑

 

ロビンソン一緒に歌ってください・・・・・・・・。

 

ロビンソン聞くたびに

 

ここは黒ぽん・・・リーダー・・・

 

雄二・・・・優さん・・・・北山さん・・・・

 

ゴスペラーズが恋しくなった

 

共演してくれないだろうか

 

俺得!!!!!

 

新宿行こっと!!