ニコニコ超会議2016 超ボーマス34 | ねぎぼうず通信

ねぎぼうず通信

同人サークルです(代表6名)
あゆかりん (部長)
鈴々    (絵師&ボカロP)
洸佑   (ボカロP)
アレ?P  (ボカロP)
ぬこ猫(マオ)(ボカロP)
齋P     (ボカロP)




いよいよ明日は超会議ですねー★

ねぎぼうずも29日に参加です

ブースは超ボーマスエリアのB33,34です。



ねぎぼうずオリジナルCDは去年の11月のボーマスから変わってませんが

無料配布用の「ねぎぼうずcover」は004と005が選べます♥

ので

いんでっくすをおしらせしちゃいまぁ~す♥





★ねぎぼうずcover005 (初)

1【鏡音レン・KAITO・がくぽ】 はなまるぴっぴはよいこだけ【おそ松さんop】

2【鏡音レン・KAITO・がくぽ】 全力バタンキュー【おそ松さんop】

3【みくりんぐみ】Angelic Angel【ラブライブ!】

4【みくりんぐみ】それは僕たちの奇跡【ラブライブ!】

5【GUMI】オリオンをなぞる【TIGER & BUNNY op】

6【きゃりーぐみぐみ】もったいないとらんど

7【鏡音レン】紅蓮の弓矢【進撃の巨人 op】

8【GUMI】Fly Me To The Moon . full Vr【エヴァンゲリヲン ed】



★ねぎぼうずcover004  (これは去年のです)

1【初音ミク・GUMI】海色 【艦これop】

2【初音ミク・GUMI】吹雪 【艦これed】

3【鏡音レン・KAITO・神威がくぽ】マンピー★のGスポット

4【ミクリングミ】Angelic Angel 【ラブライブ!】

 5【GUMI・KAITO】Bad Apple  【東方プロジェクト】

 6【GUMI】ぼくはくま

 7【GUMI・鏡音レン】君がくれたもの 【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない】

 8【鏡音レン・神威がくぽ】 とびら開けて 【アナと雪の女王 挿入歌】



愛ちゅ~んコピペ用になどお使いくださいませませ♥

みなさまのお越しをおまちしてまぁ~す(^O^)/~♥